人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DNA103 マイページ カートを見る レジに進む
トップ ご注文方法 店舗紹介 ブログ 特定商取引法 リンク

ブログ


http://www.dna103.com/mobile/
by dna103
世界新記録2つ
最近、テレビをつければ北京オリンピックネタばかりですが・・・
なんかジャマイカの選手が世界新記録をどうとか・・・


全然知りません。。。


そんな世界新記録を叩き出したボルト選手のスニーカーがこちら↓
世界新記録2つ_c0145379_21513596.jpg


オリンピックに全く興味がない僕は非国民なのでしょうか・・・
それともただの非常識人か・・・

どちらかというとこういうものが気になります↓

アラブ首長国連邦のドバイに建設中の超高層ビル「ブルジュ・ドバイ」
世界新記録2つ_c0145379_22351890.jpg

もうすぐ完成だそうです。

こういう高層ビルは戦争とか災害が起きたとき、ロボットに変身して動き出すんじゃないかと思っています。

東京の都庁あたり、怪しいですよ。



そういえば以前、ドバイに旅行へ行った友達からドバイと書かれたラクダのキーホルダーを頂きました。


ドバイに行った際には、「ブルジュ・ドバイ」と「お土産の定番キーホルダー a.k.a. ありがた迷惑」を。



A-key
by dna103 | 2008-08-21 22:06
<< VANS入荷!! 臨時休業のお知らせ。 >>

 

© 2007 DNA103. All Rights Reserved.