人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DNA103 マイページ カートを見る レジに進む
トップ ご注文方法 店舗紹介 ブログ 特定商取引法 リンク

ブログ


http://www.dna103.com/mobile/
by dna103
男達よ・・・
何日か前にDNAの優しい担当A-keyがブログで色の話ししてたんだけど、わかるわ~
自分の色って大事だわな~
「俺はコレっ」ってカチッとした意志を持ってる奴は、やっぱりカッコ良く見える。
音楽、ファッション、生き方、どれにつけても有るわな

悪いことしとる奴 良いことしとる奴
今から何か起こそうとしとる奴

プライドが強ぇ人間をDNA103は応援していきます。

んで、疲れた時はDNA103に遊びに来て下さい
んで、買って下さい。
うん、
そ~しましょう。
そ~しましょう。




あ、んで、明日から店長様326氏がNYへ買い付け行くんで明日から一週間は現場から時差無しのストリートニュースがブログでお楽しみいただけます☆



「326氏 みんなのタメにやばいアイテム拾ってきなさい!よろぴこ!」





とりあえず店に、、FFD
by dna103 | 2008-04-20 21:54 | FFD
<< 今日のいろいろ Cortez入荷!! >>

 

© 2007 DNA103. All Rights Reserved.