人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DNA103 マイページ カートを見る レジに進む
トップ ご注文方法 店舗紹介 ブログ 特定商取引法 リンク

ブログ


http://www.dna103.com/mobile/
by dna103
クセ者
今日はいつもお店に遊びに来てくれている子との会話が盛り上がったので、
書き込みます。
クセ者_c0145379_219494.jpg

はじめは普通の会話をしていましたが、あるキーワードをきっかけにお互いのの心に「火」がつきました。


そのキーワードは ”釣り” です。


まずお互いの武勇伝を言い合いましたが、当時使用していたタックル(釣り道具)などの話をしているうちに、彼(写真左)の経験値を認めました。

釣りの中でもお互い「バス釣り」だったので話が合いました。
「”これ”は邪道」とか「自分はこっち派」だったなど、
やっぱりみなさんこだわりがあるようですね。

こういう会話、面白いです。


たまに昔やっていた遊び、ハマっていた物などの話をすることはありますが、ここまで盛り上がったのは久しぶりです。
他にも当時流行ったゲームなど懐かしい話をしましたが、
今度は別分野で名乗りをあげてくるクセ者がいました。

もう一人の彼(写真右)です。

その”別分野”の内容はふせておきますが、
内容が深すぎる・・・

でも聞いていて面白い。というより内容について行けてなかった。。。
もっとマニアックな事を知ってそうです。
引き出しの多い子ですよ。

二人とも面白い子です。
今度はまた違う話を聞きたいですね。


皆さん「自分はこれなら負けない」とか「ボクはこれを知ってる」という話がありましたら気軽にお店に来て発表してください。




DNA103 A-key
by dna103 | 2008-02-06 21:33
<< VANS "VAUL... 今週末!!新作KICKSが入荷... >>

 

© 2007 DNA103. All Rights Reserved.