人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DNA103 マイページ カートを見る レジに進む
トップ ご注文方法 店舗紹介 ブログ 特定商取引法 リンク

ブログ


http://www.dna103.com/mobile/
by dna103
リンゴ
先日、Apple社から薄くて軽い「Mac Book Air」が発表されましたが、
DELL社もやってました。

薄く、軽く、やってましたよ。

”世界で最も薄い”と売り込んでいるだけあって「Mac Book Air」の方が薄くて軽いみたいです。話題性もありますね。「iMac」のキーボードが現行から薄くなったのが、前振りだったのですかね?
日頃から新しい製品には興味を持つ方ですが、「Mac Book Air」に関しては
いつもの盛り上がりがないです。

だって折れそうだし。。。

何かしら耐久性の面でも考えているはずですが、あの薄さは・・・
と思いながらも、実際に見てみると「すげぇー!!!!!!」っていうはずです。


Apple社は今まで話題性のある製品を発売していますが、やはり一番気になるのは、
   「iPhone」    ですよ。
ドコモから発売されるかもという噂を聞いたのですが・・・
誰か知ってたら教えて下さーいm(__)m





話がまとまっていませんが、失礼しますm(__)m


DNA103 A-key
by dna103 | 2008-01-19 00:00
<< やばいの買っちゃいました!! 幸運の黄色チャン >>

 

© 2007 DNA103. All Rights Reserved.