人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DNA103 マイページ カートを見る レジに進む
トップ ご注文方法 店舗紹介 ブログ 特定商取引法 リンク

ブログ


http://www.dna103.com/mobile/
by dna103
アレ改造計画 + アレの告知 + 贅沢なアレ
新しい年が始まり もう半月・・

みなさま、体調崩していませんか??

風邪引いたり

熱出たり

体つらかったり

体に色入れちゃってイケイケになっちゃってたり


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


あっ!

ごめん、TATTOOの話ね!

遠回しでわからんかったよね、うんうん。

またやってもうた〜 俺中毒だわ〜

上半身 鎧着てるみたいにガッツし入れてもらっちゃった☆

年明けから改造してもらえて

ほんっっっっっっっっっっと GENKO様 感謝してます!!!!!!!!!!!!!!





えッ!!?


GENKO様を知らないのッ!!!???


だったらすぐ教えるってば!!!!!!

http://genko-tattoo.com/
 
わかった??

そう、マジでやばいんですわ〜 俺ん中では神様なんですわ〜。


興味ある奴は遊びに行ってみるべしししししし☆


服着んくても服着とるみたいなのって・・・・素敵やん♪




あッ!!!


思い出した!!!!!!!!

全然話し変わるけど・・・




今月中に JOYRICH の新作が大量入荷するんだった〜!!!!!!!!



くっそぉぉぉぉぉ〜!!!!!!!!!!!!!!!!


なんてこったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!






あッ!!!!!!!



たしか HUF
の新作も入荷予定だったぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんちくしょぉぉぉおぉぉおぉぉ〜!!!!!!!!!!


はい。



って感じだもんでみなさ〜ん  おにゃにゃいしゃ〜っす ( お願いしま〜す )





最後に今日は「 贅沢なケツ 」 でお別れです。

アレ改造計画 + アレの告知 + 贅沢なアレ_c0145379_20543191.jpg




俺は好きです。  マジ欲しいです。

FFD
by dna103 | 2009-01-16 20:53 | FFD
<< HEROっ!! Hot Hot Hot >>

 

© 2007 DNA103. All Rights Reserved.