人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DNA103 マイページ カートを見る レジに進む
トップ ご注文方法 店舗紹介 ブログ 特定商取引法 リンク

ブログ


http://www.dna103.com/mobile/
by dna103
密猟
ずいぶん顔を見てなかった兄弟分から突然電話が・・・


「今から会わないか?」 



その一言に不安を感じながらも、俺はいつもの場所に向かった。



車を止め、暗がりの中・・・
タバコに火を・・・

5分・・・
10分・・・
時間は想像を生む・・・


暗闇から足音が、兄弟だ。


助手席に乗り込んできた兄弟・・・

「久しぶりだな、どれくらいぶりだ?元気にやってたのか?」 

声をかけた俺をじっと見つめて「少し走ろう」



こいつ何かやらかしたんか!?飛ぶ前に会いに来た?? 

もしかして人を・・・オイ!!マジかって!!??



言葉が喉に引っかかる・・・俺の勘違いなのか・・・



静寂を切り裂いたのは兄弟の一言だった。




「俺よ、最近なぁ、引っ掛けすぎてやばいんだぁ・・・

現地の人間にマークされてるかもしんねぇ・・・

ちょっと、やりすぎたんかなぁ・・・」



おいおいおい!! はっきり言えや!!! 詰め寄った俺に兄弟が・・・


「これ、見てくれ。」


兄弟の携帯の画像を見て、俺は言葉を飲んだ。





密猟 _c0145379_21124411.jpg

「マジでデカくね??これ食えるんだぜ!!

シーバス☆ シーバス☆ あ、スズキのことね!」

  

兄弟は仕事を辞め、釣り師になっとった、ちゅ〜オチはダメ??


たまにはイイネ☆


てか、マジでデカくね?
密猟 _c0145379_21152249.jpg

↑シーバス

密猟 _c0145379_211545100.jpg

↑黒鯛

密猟 _c0145379_21161841.jpg

てか、こんだけ釣ったら、ほりゃ〜いかんわ☆
魚がぶちぎれとるわ!



兄弟が誘ってくれとるで近いウチ、俺も釣り行ってきま〜す♪



てか、おねぇちゃんだったら夜な夜な釣っとるんやけど・・・


今週はみ〜んなお腹が痛い週だもんで おとなしくお家でネンネします☆




あ〜、つまらんつまらん

FFD
by dna103 | 2008-11-24 21:19 | FFD
<< AIR JOEDAN 11 『 DEATH RACE 』 >>

 

© 2007 DNA103. All Rights Reserved.