DNA103 マイページ カートを見る レジに進む
トップ ご注文方法 店舗紹介 ブログ 特定商取引法 リンク

ブログ


http://www.dna103.com/mobile/
by dna103
カテゴリ
全体
DNA103 Web Shop
入荷情報
店舗情報
SALE情報
商品情報
DNA103
FFD
未分類
以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
NIKE 再入荷!!
本日、2月28日(土)再入荷した商品をご紹介致します。

・NIKE Dunk HI Supreme "OLYMPIC"_yellow
c0145379_18342023.jpg


・NIKE Dunk HI Supreme "OLYMPIC"_white
c0145379_18343867.jpg



以上の商品が再入荷致しました。

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
DNA103
名古屋市中区大須3−42−26
TEL:052-242-0103
E-mail:info@dna103.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[PR]
by dna103 | 2009-02-28 18:34 | 入荷情報
NAS
A-keyです。

失礼致します。



最近、花粉に悩まされていますが、昨日の花粉は特に半端ない感じでして・・・


花粉の悩みだけだと思いきや、これにも悩まされます。。。



c0145379_2191016.jpg

「なんだこれは」と。

既存ユーザーは「たまんねぇ〜よ」と。



・・・思った方も多いのではないでしょうか。



しかも"パケット定額"プランまで値下げ・・・


値下げ前日に購入した方は、暴れ回ることでしょう。
c0145379_21145151.jpg



しかし、"パケット定額"プランに関しては、4月1日から既存ユーザーも申し込みが出来るそうです・・・

申し込みが出来るとしても「なぜすぐやらない」。。。



この値下げキャンペーンは2月27日〜5月31日までだそうですが、やっぱりこの調子だと6月あたり新iPhoneが発表されそうですね。


次は"iPhone nano"か!?!?

それともグレードアップした"iPhone 32G"か!?!?


いろいろ"ウワサ"されていますが、どうなのでしょうか・・・

楽しみです。


c0145379_21301629.jpg










結局、「DNAでiPhone値下げの話しは"タブー"」ということが伝えたかっただけのBLOG。






c0145379_2138789.jpg




A-key
[PR]
by dna103 | 2009-02-27 21:28
ソトデアソボウ






寒いし花粉凄ぇけど オソトデアソボウ。



週末は集まって 下見して 計画して 怒られるコトしましょう。



楽しみ方は色々。



街を盛り上げよう。



責任は各自でよろしくお願いします♪



ってか、みんな明日は仕事休め!!!


今日は飲んで揉んで ん〜で・・・・ 可愛いタレちゃんを・・・



あ、責任は各自でよろしくお願いします


FFD
[PR]
by dna103 | 2009-02-26 20:23 | FFD
『 EMILIO PUCCI 』
c0145379_19163565.jpg


どもっ!!

Spike-D ですっ!!



昨日はほとんどの日本人が感動したのではないでしょうか・・!!!

『おくりびと』
c0145379_19174270.jpg


c0145379_191756100.jpg


アカデミー賞外国語映画賞っ! 受賞おめでとうございますっ!!!
家でニュース観て泣きまして・・・






さてっ!

今回は・・

『 EMILIO PUCCI 』
c0145379_19425016.jpg


c0145379_19432235.jpg

エミリオ・プッチ死後、ブランドのデザインは娘のラウドミア・プッチ が手がけているのですが、キレイな柄と色使い。女性なら一度はパーティーなどお出かけの際に着て行きたいのでは・・・


そんなプッチ柄がナイキのスニーカーに入ってたらなんてっ・・・想像してみた事ありますっ?

あるよっ!

『 Nike Womens Outbreak High - Pucci Pack 』

c0145379_1946272.jpg
c0145379_19461130.jpg
c0145379_1946194.jpg
c0145379_19462932.jpg
c0145379_19463772.jpg




以前にも違う型で出ていたのですが、『Nike Outbreak High』だと少し高級感がでますねっ!!

可愛いですっ!!




SEE YA!!

Spike-D


c0145379_19505658.jpg



シャレにならん・・・・? ww
[PR]
by dna103 | 2009-02-24 18:59
Get
先日、買っちゃいました!


AK-69 a.k.a. Kalassy Nikoff
「IRON HORSE-No Mark- / LET'S PARTY」
c0145379_1917563.jpg


やっぱりAKさんカッコイイっすね〜!!!!!

みなさんGet出来ましたでしょうか?!

タワーレコードのシングルチャート1位になったそうです!!

おめでとうございますm(__)m



「IRON HORSE-No Mark- / LET'S PARTY」のPVはこちら↓


以前にリリースされた"F××k Police"で有名な「One Time」がレア音源になっているそうですが、
今回の「IRON HORSE-No Mark- / LET'S PARTY」も、3万枚限定なのでレアになりそうですね・・・

みなさん、お急ぎ下さい!!




ちなみに・・・

PVでFRANK151のNewEraを着用されています。
c0145379_1941388.jpg


FRANK151 FDL-LA Looters Team Cap
c0145379_19501899.jpg

僕も持っています!

やっぱりAKさんの着用しているキャップやスニーカーは気になります。




これもヤバいです↓

「THE STORY OF REDSTA -TOUR FINAL '08- Chapter 1」
c0145379_20445378.jpg


「THE STORY OF REDSTA -TOUR FINAL '08- Chapter 2」
c0145379_20451464.jpg




みなさん、AKさんの音源&キャップやスニーカーをチェックしましょう。



A-key
[PR]
by dna103 | 2009-02-23 19:30
利口 キャメラ
最近、「RICOH」のカメラを持っている方が多いです。

GR、R10、R8など人それぞれ・・・


GR DIGITAL II
c0145379_19422256.jpg

かっこいい〜


雑誌で、デザイナーやアーティストなど有名人の"カバンの中身チェック"ページでよく掲載されています。

完全に影響されています。

僕は"流されやすいタイプの人間"ですが、まだゲット出来ていません。







来月「RICOH」から新製品「CX1」が発売されますね。
c0145379_19565875.jpg

カメラのことは詳しく分かりませんが、「CX1」もカッコいい!!!




DNAでも商品撮影などに「RICOH」のカメラを使っていますが、やっぱりマイRICOHが欲しいですね・・・
「RICOH」のキャメラをお持ちの方はDNAに自慢しに来て下さい。






カメラマニアの方から「カメラ、ナメんな!!」と言われそうですが・・・


カメラを持って出掛けたいです。。。



A-key
[PR]
by dna103 | 2009-02-22 20:09
NOTORIOUS B.I.G.
c0145379_2033533.jpg



どもっ!!

Spike-D ですっ!!

また寒くなってきました・・

また暖かくなってくるそうです・・

雨の日が続くそうです・・・

花粉って毎年この時期になると嫌ですっ!!

花粉で体調は辛いんですけど、『胸の内に秘めた自分なりの楽しみ。』がなければ・・・


ハっっ・・・キュシュンっ!!!

NOTORIOUS っ!!



B. !

I. !!

G. !!!









いかがですっ!?

『NOTORIOUS 』(B.I.G.) Official Movie っ!!

ドキドキしませんっ!?

僕だけっ!?

c0145379_20371198.jpg


いや〜〜っ!!!

楽しみですっ!!!!

英語が分からないので・・日本に早く上陸してほしい1作ですっ!!

『胸の内に秘めた自分なりの楽しみ。』

これですっ!! この事ですっ!!!

この映画のビギーが街でフリースタイルをしていたシーンがあるのですが、

実際の映像がこちらですっ!!  ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓







c0145379_20333335.jpg


c0145379_20343128.jpg


c0145379_20345092.jpg


c0145379_2036659.jpg


c0145379_20361816.jpg


c0145379_20435490.jpg



SEEE YA!!

Spike-D





c0145379_20472335.jpg

[PR]
by dna103 | 2009-02-21 20:48
久しぶりに俺が書きます。
で〜ら 久しぶり。


FFDです。


ここ最近色んなトコ行ってきました☆  でらヤバい写真とれました☆

でも、まだ出しません♪  確認をとってOK出たらお披露目します♪



ちなみに、昨日はSpike-Dと二人で仕事サボって三重へドライブに行ってきました


まず向かった先は〜【room for nexx
c0145379_20262528.jpg

c0145379_20263598.jpg

c0145379_20264339.jpg


素敵やん☆  スタッフのKUROMIYA君素敵やん☆

NITRAID,BackChannel,HIDE&SEEK,PRODUCT,APPLEBUM,NIKEなどなど・・・

素敵なアイテムが☆

三重県四日市市【 room for nexx 】是非行ってタモ〜レ!!!!!!





〜で、次に向かったのは [ KICK BACK ]

迷うこと1時間・・・発見☆
c0145379_20302011.jpg


このビルはメチャヤバい!!!!


で〜ら良い環境☆  1Fと2Fで楽しめちゃう!!!!


気になる?  ね〜 気になる??


だったら遊びに行ってみて下さ〜い☆



スタッフ YOSSY君またゆっくりおジャマしま〜す!!!


ちなみに・・・・




c0145379_203171.jpg

いただいちゃいました♪

でらでらでらで〜ら FACECARZやばいね。


HARDCOREってか  ま〜 愛しちゃってます。




あ"〜 思い出した。

あ"〜 もう待てん。

c0145379_20315344.jpg



早くして〜 発売早くして〜



超〜楽しみです☆



さて、明日は土曜日!!!!


DNAも皆様をお待ちしてマス☆




よし!!! 週末!!!! 乳ガチ揉み!!!! 派手に遊ぶぜ!!!!!



FFD
[PR]
by dna103 | 2009-02-20 20:22 | FFD
「芸術作品に浸る」の巻
昨日、ここに行ってきました!

名古屋造形卒展'09
c0145379_19534484.jpg


名古屋造形大学&大学院生の展覧会。



失礼なことに気軽な気持ちで行って来ましたが、想像以上に凄く、観る作品も多く、楽しめました。


こういうところにはあまり行ったことがなかったので、
感想は「すげぇ〜!!」ばかり。




で、以前にも当ブログで登場した4432くんの作品を発見!
c0145379_19541479.jpg

彼の作品は"陶芸品"。
c0145379_1956153.jpg

c0145379_1956945.jpg

食器から台(?)まですべて陶器で創られています。


「すげぇ〜!!」




さらに・・・

このイスも・・・
c0145379_1959245.jpg

見た目は金属で創られてそうですが・・・
c0145379_19591133.jpg

陶器で創られています。


「すげぇ〜!!」




一番、「すげぇ〜!!」のはこちら。
c0145379_2023486.jpg

陶器の机。※スプーンは、木または金属でできています。


ちゃぶ台返しをしようとしても、重すぎて出来ない陶器の机。

c0145379_205745.jpg

※スプーンは、木または金属でできています。
c0145379_2051645.jpg

※スプーンは、木または金属でできています。
c0145379_2052224.jpg

※スプーンは、木または金属でできています。



※これらの作品は愛情が込められています。






陶器のことは詳しく分かりませんが、4432くんの創ったもの凄さが分かりました。

たまには、美術館等に行って芸術作品に浸るのもいいと思います。

誘ってくれた4432くんありがと〜う!!




A-key
[PR]
by dna103 | 2009-02-19 18:56
お土産
最近、何故か急に寒くなってきました。。。

自転車乗りには厳しい気候です。。。

今年は、もうこの時期から花粉症にやられています。。。

A-keyです。




先日、FFD氏が石川県に行き、こんなお土産を頂きました。


カニ蟹かに。
c0145379_2023388.jpg



早く鍋にぶち込んで食したいものです。




Spike-Dには・・・

トミカの「前田製作所 かにクレーン」
c0145379_20532165.jpg


トミカのサイトで確認したところ、「建設現場などで大活躍するかっこいい姿の「かにクレーン」です。」と。

決して"かっこいい姿"ではないと。

足を折り畳んだ画像はこちらに。





さらに僕には・・・

トミカの「コマツ 対人地雷除去機 D85MS」
c0145379_20534523.jpg


何かよく分からないですが、すごい。
c0145379_20541798.jpg


そもそも「対人地雷除去機って何?」という方は、
こちらをチェックしてみて下さい。



FFD氏、曰く、トミカは月に12種類ほど新しいモデルを発売していて・・・
売れないモデルはすぐ廃盤になるそうです。
よって、この2種もマニアの中ではたまらないモデルになるorなっているのかもしれません。



というか、なぜトミカを買って来てくれたかが謎です。

しかも、普通車ではなく、二人とも重機。

本物を見た際には興奮しそうですが・・・




何処にでも売ってるものを成人男性二人に買って来たFFD氏らしいお土産のお話はここでEnd。






最後に、一応スニーカー屋のBLOGなので、この画像でさようなら〜。
c0145379_20564150.jpg

レゴで作られた「CONVERSE All Star」




A-key
[PR]
by dna103 | 2009-02-17 20:03

 

© 2007 DNA103. All Rights Reserved.