DNA103 マイページ カートを見る レジに進む
トップ ご注文方法 店舗紹介 ブログ 特定商取引法 リンク

ブログ


http://www.dna103.com/mobile/
by dna103
カテゴリ
全体
DNA103 Web Shop
入荷情報
店舗情報
SALE情報
商品情報
DNA103
FFD
未分類
以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
野球下りで・・・
今晩はm(_ _)m
326です。

野球はあまり見ないのですが・・・
野球ネタです・・・。

清原和博内野手引退ですね。
寂しいですね!!

清原和博内野手の生き方好きです。
男らしい!!
まさに番長ですね、

明日最終戦です。
4番DH”で先発!!

最後にホームラン打って欲しいですね。
c0145379_19451717.jpg

最終戦にはイチローも行くんですって!!


イチローと言えば・・・!!
張本勲氏の持つ日米通算安打記録3085本に2本届かなかったですね。
打率もメジャー8年目で2番目に低くかったらしいですyo
記録更新は来季へ持ち越しですね。

頑張れイチロー!!
来季は頑張れマリナーズ☆☆☆
c0145379_20192497.jpg




で、マリナーズと言えば・・・!!
1989年〜1999年マリナーズで活躍した選手!!
そう!!Ken Griffey Jr.
c0145379_19473767.jpg

c0145379_1948631.jpg




さらに、Ken Griffey Jr.と言えば!!


何・・・
僕はこれ!!

Nike 96 Air Griffey Max
c0145379_19531379.jpg

なんと2009年復刻するらしいですよ!!



ま〜最終的にはKICKSの話しになっちゃいました。。。




ではまた・・・SEE YOU NEXT TIME!!



326
[PR]
by dna103 | 2008-09-30 19:49
TRANSFORMERS Movie
ご無沙汰しております!!

Spike-Dです!!
今日は雨。。気温はだいたい17℃。。。本格的に寒くなってきました。。。。
味噌煮込みうどん時期かと。。。
テンション下げてばかりではいけないので切り替えていきましょう!!!

昨日の『タモリのボキャブラ天国大復活スペシャル』面白かった〜!!
HDに録画しておいて観ました!!



観ましたと言えば
このチャンネルで↓↓↓↓↓
c0145379_1830038.jpg『STAR CHANNEL』

『TRANSFORMERS』!!!!!
c0145379_18304543.jpg




話題性はだいぶ遅れをとっているのですが、感動しました!!
ストーリー云々じゃなくて映画化になっていることに!!
知ってましたよ!映画化になっていることは。。。。
ただ観る機会があまりなくて。。。。
TVつけたらやっていたので偶然!観れたと。。。!!
c0145379_193768.jpg

c0145379_1941462.jpg

c0145379_18344628.jpg


c0145379_18354966.jpg


子供の頃よく観ていました!!オモチャも持っていました!!
壊してしまい捨てましたけど。。



企画もんでこんなものもーー!!
Nike Air Trainer III “Transformers”
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
c0145379_19124684.jpg

c0145379_19141640.jpg

いいですね!遊び心満載のデザインカラー!!さすがNIKEさん!!!
2007年の2月後半に発表になっているので、これも話題性は遅れをとってますが一応。。。


また『TRANSFORMERS』観たいので今度は借りて観たいと思います!!!

c0145379_1843110.jpg

c0145379_1849938.jpg

『STAR CHANNEL』昔のロゴです。。

SEE YA!!
[PR]
by dna103 | 2008-09-29 19:26
待望の第二弾!!!! UMA!!!!!!!!!!
は〜い、お久しぶりです。 UMAハンター FFDです!!!

c0145379_2158164.jpg


今回は・・・ま〜疲れました・・・

寝とったら電話かかってきて用件聞いたら

          これ↓

c0145379_21583942.jpg



捕まえてって・・・あ〜左側にいる奴は
c0145379_2159389.jpg

コイツだ〜って判明したんで行ってきましたよ。

c0145379_220171.jpg

現地に到着後、船に乗り換えた途端

c0145379_21592166.jpg


はい、来た〜

いきなり来た〜


コイツは動きが遅かったんで簡単にGET。

つまらんな〜って思ったら・・・


c0145379_2202056.jpg


もう一匹!!!!!!!!!

でも、先に捕まえてた奴がおったもんでコイツは無視しました。

わかりやすい画像がコレ!!!


c0145379_2204065.jpg


んでコイツなんなのっ!!!! って?



だから〜


c0145379_2205729.jpg


あ〜親切。わかりやすい!!!!

で、一回帰ろ〜としてたら


c0145379_2211737.jpg

コイツ等が ダァァ〜!!!!!!!!!! って来たもんで現地スタッフと一緒に

c0145379_2213253.jpg

近くに浮いてる木とか投げたり、叩いたり、簡単にまとめると撲殺してやりま
した。


で二匹目GET☆

c0145379_2214733.jpg


コイツはゆっくり近づいたのに逃げやがったもんでマジてムカつきました。

時計を見ると夕方6時

ノルマ達成できてなかったけど腹減ったんでガストでオムライス食べて、ちょっ
と回復したもんで・・・


カラオケ行くか〜!! みたいな感じになっちゃって☆

c0145379_2223794.jpg


で、個室入って小1時間 なんか部屋の隅っこでゴソゴソしとるヤツおるな〜って
思ってたら!!!!!!!!!!



いたぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

c0145379_229169.jpg


UMAいたぁぁぁ〜!!!!!!!!!

今まで見た中で一ッッ番小汚いUMA。

ライターの火で炙ったり、水かけたりした結果、害が無いし、かわいそうだった
ので草むらに逃がしました。




本当に今回は疲れました〜m(__)m

次のUMAハンターは中東を脅かす巨大ネズミ野郎をGET☆

お楽しみに♪





てか、今回オチまで長過ぎたわ、悪い。


これからもう少しサクッとします 

FFD
[PR]
by dna103 | 2008-09-28 21:54 | FFD
NIKE x DQM & AirJordan 入荷!!
明日、9月28日(日)に販売予定の商品をご紹介致します。

・NIKE Dunk HI Premium "Nike Sportswear x DQM" 各種
c0145379_18535039.jpg


・Air Jordan CountDown Pack 1/22
c0145379_185495.jpg


・Air Jordan 1 "OLYMPIC"
c0145379_18542587.jpg


以上の商品が入荷致します。

お問い合わせ、販売は明日、9月28日(日)からとさせて頂きます。

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

------------------------------------------------
DNA103
名古屋市中区大須3−42−26
TEL:052-242-0103
E-mail:info@dna103.com
------------------------------------------------
[PR]
by dna103 | 2008-09-27 18:54 | 入荷情報
HUF入荷 & NIKE再入荷!!
明日、9月27日(土)に販売予定の商品をご紹介致します。

・HUF Small "H" Tonal Pattern Hoodies 各種
c0145379_1959241.jpg

c0145379_19593523.jpg

c0145379_19595340.jpg

c0145379_200654.jpg


・NIKE Dunk HI Supreme "OLYMPIC"_yelow
c0145379_2003571.jpg


以上の商品が入荷致します。

お問い合わせ、販売は明日、9月27日(土)からとさせて頂きます。

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

------------------------------------------------
DNA103
名古屋市中区大須3−42−26
TEL:052-242-0103
E-mail:info@dna103.com
------------------------------------------------
[PR]
by dna103 | 2008-09-26 18:44 | 入荷情報
LEGO
昔、両親に与えられてハマったオモチャ「LEGO」が好きで、今でも売っているのを見ると欲しくなります。
c0145379_2015448.jpg



そんな「LEGO」のサークルが東京大学にあるそうです。


で、ブログを発見しました。
東大レゴ部ブログ

アップされている写真が凄い作品ばかり。

さすが東大生、完成度が高い!





PC上でレゴを組み立てイメージできるサイトを見つけました。
LEGO Digital Designer

お時間のある方は是非インストールを。

そして無限の想像力を。
c0145379_20281091.jpg







栃木県の「那須ハイランドパーク」という遊園地に「レゴスタジアム」があるそうで・・・

機会があるレゴ好きの方は、こちらもチェックを。




カリフォルニアにある「レゴランド」には"世界一高いレゴの塔"があるそうです。
c0145379_20312239.jpg


機会があるレゴ好きの方は、両方ともチェックを。




A-key
[PR]
by dna103 | 2008-09-25 20:32
祝日、DNA103と愉快な仲間達!!
こんばんは!!
名古屋にSupremeができましたね!!
おめでとうございます!!
明日行こ〜せ〜!!
Spike-Dと昼からデート☆☆☆
Circlesでピストをチェ毛ラッチヨ!!


話しは変わりまして!!
今日は祝日みんな集まって来たので!!
久しぶりにスナップ撮り撮りしました〜☆
c0145379_1959894.jpg


SHOさん↓↓↓
c0145379_19541784.jpg

出口さん↓↓↓
c0145379_19545171.jpg

Ballin'さん↓↓↓
c0145379_1955579.jpg

KAGEさん↓↓↓
c0145379_19552125.jpg

yokz...さん↓↓↓
c0145379_19555026.jpg

A-key
c0145379_1956453.jpg

Spike-D
c0145379_19561990.jpg


平日〜週末〜祝日!!
みんな集合しているので!!
遊びに来てくださいね〜☆
今回のBLOGで紹介できなかった仲間もいっぱい!!
男女問わず仲良くなれると思いますyo!!


最後に最近友達になった子を紹介します!!

ポケモン収集家のレンくん↓↓↓
c0145379_19563752.jpg

一緒にポケモンやってる仲です!!


弱いモンスターのレベルを上げたい時だけ、
DSに触らせて頂いています・・・ 



次はどんなモンスターと出会えるか楽しみです!笑

ではまた・・・SEE YOU NEXT TIME!!



326
[PR]
by dna103 | 2008-09-23 19:57
Fly
先日、東京に行った際に、NITRAIDのHead Shop「AGITO」で念願の"あれ"を見る事が出来ました。

"あれ"はこれです。
c0145379_20452767.jpg

「NIKE Hyperdunk Supreme 2015 "Marty Mcfly"」


美しい。

この「履いたら宙に浮きそう」なデザインが好きです。


画像では見た事ありましたが、生でお目にかかるのは初めてで・・・

思わず写真を取りました☆


個人的に楽しむため、写真はアップしませんが。






でもやっぱり映画でマーティーが履いてるオリジナルのモデルが一番で・・・
c0145379_20534154.jpg






最近だと、これも気になります。。。
c0145379_20554769.jpg

「NIKE Air Flight Lite HI」


「履いたら宙に浮きそう」なデザインが好きみたいです。




A-key
[PR]
by dna103 | 2008-09-22 20:58
「足裏モミモミっ」 
いかがおすごしでしょうか?

Spike-Dですがなっ!!

今日はどえりゃ〜ヒドい天気でした!!傘を手放せない1日でした。。。
室内はクーラーが寒いようで、外はジメジメした気温で。。。。
考えて服を着ないとダメですね!
c0145379_1846398.jpg

こんな感じっ!!  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今年も半月がとっくに過ぎて後半の第4Qぐらいに差し掛かっています。
年末まで体を壊さないようにしたいですね!!
そこで!!時間もあまりとらずにできる健康法があります!

「足もみ健康法」!!!
ドドンっっっっっっっっっ!!!
c0145379_1941270.jpg

「足もみ健康法」は中国5千年の長い歴史の中を伝承してきた素晴らしい民間療法らしいです。
足をもむことで血液循環が良くなり、老廃物が体外に排泄されます。また、内臓や脳が活性化して、体の抵抗力があがります。
c0145379_1901278.jpg

効果は、「肩こりの解消」「便秘がなくなる」「アトピーが改善する」「血糖値が下がる」「健康的にやせられる」など色々らしいですyo!!
「足もみ健康法」は1日わずか10分〜30分でOK。こつさえつかめば誰でもすぐに実行できるのが魅力ですね!!
足を揉んで健康的になり、皆で良いKicksはきましょう!!!
探しましょう!!
c0145379_1985650.jpg

良いKicks??
あります!DNA103にっ!!
お待ちしておりますっ!!
[PR]
by dna103 | 2008-09-21 19:26
営業中
c0145379_2011331.jpg

いや、なにしてんの?

でら昼間やん


仕事・・・



c0145379_2013286.jpg

ちょい・・・あのさ・・・



営業中だよね・・・



c0145379_2015188.jpg

てか、仕事・・・


ウチってスニーカー・・・FRANKかぶってるからって店の前で・・・



c0145379_2021284.jpg

「ヨシッ!」って?
カチっとキマったって?


こら。営業中だろ~?



お客さん来とるのに何しとんだって!

俺達、接客業っつ~のはお客様第一でしっかり接客して気持ちよく帰っていただく、それが仕事だろ!?


ちがうか??



お前達が遊んどるならな~!!





俺だってな~!!




c0145379_202276.jpg

かるたやるし。



はい、オチ出たね~☆


うん、満点だね~☆


みんな嬉しいね~☆





おい!この店大丈夫か!?って?
ごめんなさい、ちゃんと仕事しますんで、みなさん遊びに来てくださいm(__)m

てか、ふざけすぎてるかや?

う~ん、不安はないよね~



FFD
[PR]
by dna103 | 2008-09-20 20:02 | FFD

 

© 2007 DNA103. All Rights Reserved.