DNA103 マイページ カートを見る レジに進む
トップ ご注文方法 店舗紹介 ブログ 特定商取引法 リンク

ブログ


http://www.dna103.com/mobile/
by dna103
カテゴリ
全体
DNA103 Web Shop
入荷情報
店舗情報
SALE情報
商品情報
DNA103
FFD
未分類
以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
贈り物
今日はいつもお世話になっている先輩から頂いた誕生日プレゼントを、この場をお借りして紹介&お礼を言いたいと思います。

2008年になり1ヶ月近くがたちますが、現代ファッションの流れに、反する衝撃的アイテムを頂きました。




c0145379_1929678.jpg

早速、装着させて頂きました。

始めは、世間の目や時代の流れを気にして装着に戸惑いがありましたが、いざ装着してみると人間変われるものだということに気づきました。

これを身につけて外を歩けば、みんな道を譲ってくれることでしょう。
すべてのしがらみから解き放たれ、無敵になった気になるでしょう。


まさに、”スターを取ったマリオ”状態です。


街にくり出そうと何度も試みましたが、外へ出るあと一歩というところで”スター”の制限時間が切れてしまいます。

一つ歳を重ねたせいか、一歩踏み出すことに対して”恥じらい”というブレーキがかかるようになったようです。

この”スター”のデザイン性は軽々しく口にできないほど衝撃的ですが、
先輩からの暖かい贈り物です。

ありがとうございました。
c0145379_1939067.jpg



ちなみに「一番イケてないデザインのものをチョイスした」そうです。



DNA103 A-key
[PR]
by dna103 | 2008-01-30 20:00
USA新作情報☆☆☆
とうとう販売が始まったJORDAN 23!!
現地は凄い並びが出たみたいですよ、POLICEも大変でしょうね!!動線確保!!
c0145379_21114826.jpg

さてさてJORDANネタでもう一つ!!
AIR JORDAN 6&17  Countdown Pack
JORDAN 6だけですが、画像をGETしたのでUPしときま〜す。
c0145379_2113572.jpg
僕はJORDAN6が大好きなので!!買うでしょうね!!
JORDAN6だけ目当てになりますが・・・
JORDAN17はバスケする時に履きますyo!!

みなさんはどんなAIR JORDANの復刻が欲しいですか?
僕はAIR JORDAN6のサクラメントカラーとか欲しいですね!!
黒/紫とか絶対カッコいいですよね・・・
てか欲しいの、ありすぎますね!!

JORDANのIDとかいずれはでるのかな〜
原宿で「FLIGHT LOVE」みたいな感じで・・・・・(笑)

っていうか1LOVE行けずに終わったな〜 (__)


DNA103 326
[PR]
by dna103 | 2008-01-28 21:17
早いもんで・・・
openから1ヶ月経ちました~
いや~来店してくれたお客様、しょっちゅう冷やかしに来てくれてる人達、本当に感謝してます。皆様から頂いた花やお心遣い無駄にしないよう、これからも気引き締めて行きますのでよろしくお願いしマスm(_ _)m

で、人気だったNIKE ×SUPREMEの赤を再入荷しました~





これが入荷最後なんでみなさま来店お待ちしてま~す!



ホント寝てないですよFFD
[PR]
by dna103 | 2008-01-25 04:20 | 入荷情報
拝啓  NIKE関係者 様
映画「Back To The Future」シリーズ
誰もが観たこと、または聞いたことのある名作!!
c0145379_1331993.jpg

http://ja.wikipedia.org/wiki/バック・トゥ・ザ・フューチャー

大好きな映画の一つで小さい頃から何度も見ています。
この映画で主人公(マーティー)がスケートボードに乗っているシーンを見て影響され、両親にスケートボードを買ってもらった記憶があります。
その後スケートボードという ”度胸試しの乗り物” にビビり、スケートボードから降りることを決意しました。
日頃から映画には影響されやすいタイプですが、この映画にはいろんな面で影響を受けました。

結構古いネタなのでご存知の方も多いとは思いますが、
この映画「Back To The Future」シリーズのPart2で主人公マーティーが履いているスニーカー、これはヤバいですよ!
あの自動で自分のサイズに調整してくれるスニーカーです!!


ご存知の方も多いのではないでしょうか?


c0145379_1314835.jpg

「これに関しては自動が良い!!!!!」 ※1月14日ブログ参照
c0145379_1304476.jpg

よく見ると「NIKE」のロゴがあります。
このモデルは存在していないのですが、このスニーカーに関する面白いサイトがありました。

http://www.mcfly2015.com/

このサイトでは「Back To The Future Part2」で主人公マーティーが履いているスニーカーを「NIKE」に作ってもらおう!と主張し署名を集めているサイトです。
やりかた次第では、もしかしたら「NIKE」側も考えてくれるのではないでしょうか?
しかしお値段が気になるところです・・・・・
もし発売したら意外と欲しがる方も多いでは・・・・・

先程にも書きましたが、結構古いネタなので現状どうなっているかはわかりませんが、これは面白い企画ですよ。

「Back To The Future Part2」でこのスニーカーが登場する舞台が2015年なので、2015年あわせて発売してもおかしくないです。
というより、早く発売して欲しいですよ!!

もし発売したら買います。
USJ限定発売でもいいです。


興味がある方は是非署名を!!!


DNA103 A-key
[PR]
by dna103 | 2008-01-22 23:08
復刻シリーズ!!入荷してますよ。
NIKE AIR MORE TEMPO-WHITE/VARSITY RED
c0145379_2121495.jpg

1990年代NIKEのハイテクスニカーブーム時に販売されたモデル!!
"AIR MORE TEMPO"
当時、最強シカゴブルズで神様マイケルジョーダンの相棒として活躍した選手
スコッティーピッペンが96年のシーズンに着用していた人気モデル!!
デザインもインパクトもありまくり、
AIRギッシリ!!履き心地も最高です☆☆☆

昔スコッティーピッペンが好きだった人、NBA好きの人お勧めです!!
今ストリートの格好してる人、夏ハーフパンツに合わせたらカッコいいですよ〜!!
当時のマイケルジョーダン、スコッティーピッペン、デニスロッドマン!!
最強だったブルズ黄金時代を思い出す人も多いのではないでしょうか?
僕は思い出しますね〜大好きでしたね〜。大量にカードも買ったな〜!!







実はロッドマン派   DNA103 326でした〜m(_ _)m
[PR]
by dna103 | 2008-01-21 21:26
やばいの買っちゃいました!!
いつもお世話になっている、LIVING for nexx でデラやばいMIX CDを購入致しました。
DIG DA SOUTHPOW作!!
タイトルは!!日本語 ラップ INCREDIBLE BLENDZ ★★★
海外の有名曲のインストにアカペラをのせ、あの名曲が見事に生まれ変わっています。
c0145379_20190100.jpg

ーTRACK LISTー
1. EL DORADO THROW DOWN REMIX / DEV LARGE,BIG-O,SUIKEN,LUNCH TIME SPEAX -DIG DA SOUTHPOW BLEND
2. REQUIEM / S-WORD,MACKA-CHIN,GORE-TEX -DIG DA SOUTHPOW BLEND
3. 拍手喝采 REMIX / DABO feat.DELI,BIGZAM,OSUMI -DIG DA SOUTHPOW BLEND
4. DANCEHALL CHECKER / BOY-KEN,TWIGY,YOU THE ROCK,ZEEBRA,SHIBA-YANKEE,PUSHIM -DIG DA SOUTHPOW BLEND
5. 共に行こう / SHAKKA ZOMBIE -DIG D SOUTHPOW BLEND
6. FREE / YOU THE ROCK feat.TWIGY -DIG DA SOUTHPOW BLEND
7. TEXT&耳ヲ貸スベキ / e.g.g.man&RHYMESTER -DIG DA SOUTHPOW BLEND
8. GIFTED ONE / FLICK -DIG DA SOUTHPOW BLEND
9. BEAT ON TACTICS / LUNCH TIME SPEAX feat.GORE-TEX -DIG DA SOUTHPOW BLEND
10. 証言 / RINO,YOU THE ROCK,G.K.MARYAN,ZEEBRA,TWIGY,GAMA,DEVLARGE -DIG DA SOUTHPOW BLEND
11. BAMBU / GORE-TEX,S-WORD,MACKA-CHIN,DABO -DIG DA SOUTHPOW BLEND
12. 毒立毒歩 / 漢feat.DEVLARGE -DIG DA SOUTHPOW BLEND
13. 空からの力 / KING GIDDRA -DIG DA SOUTHPOW BLEND
14. XXX-LARGE Pt.2 / MURO feat.DEVLARGE&GORE-TEX -DIG DA SOUTHPOW BLEND
15. 握手で始まり拍手で終わり / GORE-TEX -DIG DA SOUTHPOW BLEND
16. 煙にまけ / TWIGY -DIG DA SOUTHPOW BLEND
17. 第三段落97PAGE / MURO -DIG DA SOUTHPOW BLEND
18. 千夜月兎 / SUIKEN feat.bird -DIG DA SOUTHPOW BLEND
19.FREE GREEN / G.K.MARYAN -DIG DA SOUTHPOW BLEND
20. PERFECT WORLD / OSUMI -DIG DA SOUTHPOW BLEND

どうですか〜どうですか〜やばい選曲でしょ〜!!お店でもヘビロテ中〜☆★☆
名古屋だと、LIVING for nexxに売ってますyo~
気になるかたはチェックしてみてください!!

DNA103 326
[PR]
by dna103 | 2008-01-19 20:15
リンゴ
先日、Apple社から薄くて軽い「Mac Book Air」が発表されましたが、
DELL社もやってました。

薄く、軽く、やってましたよ。

”世界で最も薄い”と売り込んでいるだけあって「Mac Book Air」の方が薄くて軽いみたいです。話題性もありますね。「iMac」のキーボードが現行から薄くなったのが、前振りだったのですかね?
日頃から新しい製品には興味を持つ方ですが、「Mac Book Air」に関しては
いつもの盛り上がりがないです。

だって折れそうだし。。。

何かしら耐久性の面でも考えているはずですが、あの薄さは・・・
と思いながらも、実際に見てみると「すげぇー!!!!!!」っていうはずです。


Apple社は今まで話題性のある製品を発売していますが、やはり一番気になるのは、
   「iPhone」    ですよ。
ドコモから発売されるかもという噂を聞いたのですが・・・
誰か知ってたら教えて下さーいm(__)m





話がまとまっていませんが、失礼しますm(__)m


DNA103 A-key
[PR]
by dna103 | 2008-01-19 00:00
幸運の黄色チャン
みなさん縁起担ぎってしてますか?例えば靴履く順番決めてるとか、毎日トイレ掃除するとか。
俺も色々やってるんだけど、勝負する時履く靴って有りますか?これ装備してると良いコトあるみたいな。
俺のソレはこの黄色チャン。
c0145379_19321032.jpg

NYで拾ったんやけど、装備してると神懸かり的に幸運を連れてきてくれる。 良いことしてる時も悪いことしてる時も仲間と騒いでる時もおねえちゃんとソレの時も、、
ま〜相性は抜群だあね
もし時間とお金に余裕があったら店頭に遊びに来てみて下さい!もしかしたら、みなさんに幸せを運ぶ1足が、、
てか、有るわ。  
 
黄色チャン&FFD
[PR]
by dna103 | 2008-01-17 19:37 | FFD
Y-3
はじめまして!!!DNA103 のAGです!!

今日は初めてブログを書きます!!!!

突然ですけどみなさん好きなアーティストとか芸能人とかラッパーとかDJとか先輩とかいると思います。その人たちが尊敬する人とか好きな人とか物って気になりません??
c0145379_1765181.jpg

この写真は2年くらい前にみたRAKIMというラッパーです。
前からかっこいいし好きだったんですが、あるきっかけで大好きになりました。

MTVの番組でいろんなラッパーが彼に対して話していたのですが、みんな口をそろえて敬意を表していました。NAS、Dr. DRE、ICE-T、さらに50 CENTまでも!!!!

僕はNASが大好きで、それを見た瞬間RAKIMの見方が一瞬にして神のような存在になりました。笑

EPMDのDJ SCRATCHという人が、自分で自分のことを”みんなが大好きなDJ達が大好きなDJ”と説明していた時になるほど、と思いました。

そんな中でこの靴を紹介します!!
c0145379_1772886.jpg


Y-3というブランドの靴です。Yohji Yamamotoとadidasのコラボによるブランドです。
このブランドはMuroが好きだったり、最近ではセカンドアルバムも出して絶好調なシャレオツラッパーLupe Fiascoも、この写真の靴をはいて話題になりました。Lupe Fiasco は最近のお気に入りアーティストだったので、彼が履いたことによってY-3がかなり気になる存在になりました。残念ながらDNA 103に上の写真の靴はありませんが、下の写真にある、いかしたY-3の靴がDNAにいくつかありますので、是非チェックして下さい!!!!
c0145379_1782974.jpg



ちょっと強引なもっていきかたっすかね??笑

That's what's up!!!!!

そんな感じです。笑  読んでくれてありがとうございます!!!!!

ではでは!!!!!
[PR]
by dna103 | 2008-01-17 17:17
みなさんは今どんな KICKS が欲しいですか?
僕は待ちに待った、あの名作が復刻すると言う噂を耳にしました。
何の復刻か・・・教えます・・・AIR ZOOM FLIHGT 95!!
鳥肌立ちますね〜やばいですね〜履きたいですね〜
あの目玉!!今見ても新鮮です。
しかし今の時代に復刻して受け入れられるのでしょうか・・・?
最近では、B-BOYもストリート系も細身の格好が支流だし・・・
ま〜僕は履きますけどね、僕がスニーカーに興味をもった年に出たモデルだし。
カラーは当時には出ていなかった、BLACK / YELLOW 激ヤバス!!
販売日など解りましたら、また書きます。
本当に復刻するのかな〜?
頑張って調査致します。
c0145379_20274462.jpg


DNA103 326
[PR]
by dna103 | 2008-01-15 20:27

 

© 2007 DNA103. All Rights Reserved.