DNA103 マイページ カートを見る レジに進む
トップ ご注文方法 店舗紹介 ブログ 特定商取引法 リンク

ブログ


http://www.dna103.com/mobile/
by dna103
カテゴリ
全体
DNA103 Web Shop
入荷情報
店舗情報
SALE情報
商品情報
DNA103
FFD
未分類
以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:FFD( 74 )
いつの間にか・・・25・・・
私的な話しですが昨日、DNAcrew+仲間のみなさんが誕生日パーティーを開いてく
れました。 

まず車に乗せられ、行き先も伝えられず→移動
この間に、日頃彼らに行なっている、普通じゃ考えられない「いやがらせ」の
数々を思い出し、身の危険を感じ、やられたらやりかえす的な考えがまとまって行
く中、会場へ到着。
 
個室に通されテーブルにつくと、不思議な事に普通に食事が出てくるじゃないで
すか!

次に彼らは信じられない発言をしたのです。

「色々考えましたが、心から喜んでもらえるように純粋にお祝いをしたいです」

ビッックリしましたね。 

1年で数回しかない「仕返し」の機会を自分達で捨てたんだから 
バカですね〜 本当にバカですね〜  

プレゼントもいただきましたよ。

c0145379_156026.jpg
    

食後にはみんなで ケーキを食べ、久しぶりに楽しい時間を仲間と過ごせました
。 

c0145379_1563362.jpg


みんな本当にありがと〜!!! 祝ってくれた方達、あなた達の誕生日の際は 
今まで考えもしなかった「最悪」をプレゼントします。




ちなみに次の誕生日はDNA103店長326氏です。手加減無しです。
仲間の誕生日は祭りです。


DNA FFD
[PR]
by dna103 | 2008-03-04 00:49 | FFD
幸運の黄色チャン
みなさん縁起担ぎってしてますか?例えば靴履く順番決めてるとか、毎日トイレ掃除するとか。
俺も色々やってるんだけど、勝負する時履く靴って有りますか?これ装備してると良いコトあるみたいな。
俺のソレはこの黄色チャン。
c0145379_19321032.jpg

NYで拾ったんやけど、装備してると神懸かり的に幸運を連れてきてくれる。 良いことしてる時も悪いことしてる時も仲間と騒いでる時もおねえちゃんとソレの時も、、
ま〜相性は抜群だあね
もし時間とお金に余裕があったら店頭に遊びに来てみて下さい!もしかしたら、みなさんに幸せを運ぶ1足が、、
てか、有るわ。  
 
黄色チャン&FFD
[PR]
by dna103 | 2008-01-17 19:37 | FFD
行ってきました〜!!
昨日遊んできました!CIPHER THE UNDERGROUND!!
SP GUEST DEV LARGE、良かったです。
ってか、俺はCLUB行くと「見たいartist見て帰る、聴きたい曲聴いて帰る」みたいな感じで毎回1、2時間コースだったんよ、けど今回は違ったね~!
うちのスタッフも驚くくらい長いこと遊んだわ~!
演者がいかんわ、 間違いないartistばっか。
特にBLACK HOLE!俺は好きだね~!
音、雰囲気、ピンポイントで当たっちゃいました。

って感じで2月1日もCIPHER行きます。
みなさんも是非遊びに行ってみりん




夜遊びFFD
[PR]
by dna103 | 2008-01-14 13:17 | FFD
I am Legend
ウィル・スミス演じる主人公
ロバート・ネビル
彼は優秀な科学者だが地球を襲った強力なウイルスを止めることはできなかった、、New Yorkから始まった悪夢、ただ1人とゆう孤独、希望とゆう恐怖・・・
いやぁ見せ方がウマかった!
映像効果が抜群に良くストーリーも簡単で悪くなく、久しぶりに入り込める映画だった。
夜中、2時半上映で貸切だったし、また来週も時間あったら遊び行きたいわ~
みなさんも空いてる時間、是非映画見に行ってみりん。
c0145379_2173623.jpg

http://wwws.warnerbros.co.jp/iamlegend/



DNA103 FFD
[PR]
by dna103 | 2008-01-12 21:08 | FFD

 

© 2007 DNA103. All Rights Reserved.