DNA103 マイページ カートを見る レジに進む
トップ ご注文方法 店舗紹介 ブログ 特定商取引法 リンク

ブログ


http://www.dna103.com/mobile/
by dna103
カテゴリ
全体
DNA103 Web Shop
入荷情報
店舗情報
SALE情報
商品情報
DNA103
FFD
未分類
以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:FFD( 74 )
1周年 でら感謝☆
DNA103・・・1周年を迎える事ができました。

c0145379_071899.jpg







ここで出会った人達へ





長い言葉にしてしまうと 安くなっちゃうから 






一言で







ありがとう。










c0145379_075948.jpg



何があっても捨てられない宝物が沢山拾えた1年だった。



DNA103 代表 杉浦 大輔























c0145379_082715.jpg



てか、この乳ヤバくねぇ!? 
[PR]
by dna103 | 2008-12-22 22:03 | FFD
女性が喜ぶ・・・アレ☆
いや〜、近づいて来てますね〜!!!  みんなの大好きなΧ'mas が♪

街のおねえちゃん達もいつも以上に可愛くなって、う〜ん・・たまらん☆

さて、世の男性諸君。

プレゼント、ちゃんと考えてマス??

考えてるヤツ ◎ 

考えてないヤツ ・・・まずいっしょ。


???

なに? 「 どんな物をあげたらいいのかわからない 」 って?


うんうん、そうだよな〜無難な物って難しいよな〜。

って、この話投げたりはしませんよ〜☆

迷いに迷ってる皆様、DNAにはこんな可愛いアイテムが・・・

c0145379_2051748.jpg

はい、キタ!!! 間違いなくキタ!!!!


MARC JACOBS セット♪

ハート型の両面ミラー & リップスティック型ボールペン 

¥3200


大量買いしてくヤツも多いし

女性のお客様にもウケがすこぶる良いいッス☆

プレゼントで悩んでる方、彼女が複数いらっしゃる方、気になるあの子にアピー
ルしたい貴方・・・

DNAでお待ちしてマス。



彼女の手作りのケーキ食べて・・・
c0145379_2052032.jpg





プレゼント渡して・・・
c0145379_20522565.jpg





エロすればいいじゃん。 それがいいじゃん。


上に乗ってる女の髪が顔に触れる感じ・・・ Christmasってイイネ☆




は? 俺? 何人に渡すのかって?


バカ、俺は一途だで、ま〜 とりあえず・・・三つ貰っていきマ〜ス♪


・・・ジョークだって  マジ後が怖いね。



FFD
[PR]
by dna103 | 2008-12-14 20:53 | FFD
賢いマネーの使い方。
コンバンワ☆  

c0145379_21304535.jpg


賢い学者犬です。



この季節、街が美しく輝いてますね☆
c0145379_2131498.jpg


いいですね!! とってもいいですね!!!


やれ彼女へのプレゼントだの、やれ海外旅行だの、アレだのコレだの、、、


みなさんエロへの通過点を必死で作りあげる時期ですね☆



ほんっとに女性の体って神秘的であり、奥が深〜い・・・・ って

こぉらぁぁあああぁああぁああぁぁぁあぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あるよ!! 他にもやることあるよ!!  忘れてちゃダメだよ!!!


スニーカー買わないと・・・  スニーカー買わないと・・・


年越せないでしょうがぁぁ〜!!!!!


1年の始まりは新しいスニーカーって、あの有名なカラヴァッジオも言ってたで
しょうが!!!! バカ!!!!


知ってる人はみんなDNAに行ってるみたいですヨ☆
c0145379_2205963.jpg







c0145379_2133451.jpg

これ全部〜・・・・





c0145379_21332140.jpg

コイツのぉぉぉおぉぉぉうぅぅぅ!!!!!!!!







c0145379_2133374.jpg

これ全部〜・・・・





c0145379_21335635.jpg

コイツが購入ぅぅぅぅぉぇぅぅぬぁああぁぁぁ!!!!!!!!!



c0145379_21341448.jpg

フィィィィィイ〜〜バァァァァァア〜〜!!!!!!!!!!!!







心配しないで!!

大丈夫だから☆


まだ・・・

まだまだ・・・

スニーカーいっぱいアルカ〜ラ〜☆
c0145379_21343859.jpg


New Eraいっぱいアルカ〜ラ〜☆
c0145379_2135581.jpg



はい、どれも買い買い、つ〜ことで明日はDNAにみんなで集合♪
c0145379_21352190.jpg







カラヴァッジオ↓
c0145379_21354168.jpg

イタリアの画家。



いい? 

でらヤバいスニーカーGETして→履いて→おねぇちゃんGETして→それ♪

勉強になりましたか??  

わかりやすく言えば、良い靴買えよってコトです。 

すこぶる賢いマネーの使い方です☆

スニーカーのコトでわからんことがあれば、店頭にいる学者犬達に聞きに来てく
ださい☆




なんだって?

BLOGの流れがわからん?      



・・・俺だってわからんからね!!!!!



学者犬 FFD
[PR]
by dna103 | 2008-12-13 21:39 | FFD
みんなの気になるアレの告知です。
いやぁ〜、マジ寒くなって来たね〜☆

こんだけアレだと本当、アレだわな〜・・・


お家から出たくないって? こたつで雪見大福食べたいって? お姉ちゃんとベ
ットの中で・・・

って、こらぁぁぁあぁあぁああぁああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

外行けぇ〜!! 外に〜!!!!!

家でDVD見たり、RPGゲームのレベル上げとるお前達!! 外にはメッチャ元気良い
奴らがいるよ〜


って、感じで 第一回「 世界中の奇祭スペシャル〜!!!! 」

はい、まずコイツ!

c0145379_20415587.jpg


わかる?? 半裸! ペイント! マジ元気!!!! 良いジジイ!!!!!


はい、次〜!
c0145379_20424035.jpg

確実に手前のメガネはノってない〜 ただ白い〜





c0145379_20431395.jpg

ほらきた〜!!!!!! 男の子は長い棒持つとすぐ興奮するよね〜 不思議だよね〜

叩く 突く 喜ぶ アフリカの祭り。




お次は・・・沖縄本島から南西に約300km・・・宮古島の生んだ怪物
c0145379_2043441.jpg

こいつが町に出てくると〜  人間、ペット、車などに泥を投げてくるので〜 
c0145379_2044088.jpg

みんな逃げます〜。  はい。






c0145379_20443738.jpg

ケツ





c0145379_2045243.jpg

↑ 俺は好きです。





・・・ちょっと疲れたね〜。






でも! 最後にコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


c0145379_20593985.jpg

明日からフライヤー配布しますので是非ちぇけ等してちょ〜だいな☆



正直、暖房つけてこたつで雪見大福食いながら髪巻いとる姉ちゃんの乳触っとれ
たらマジ天国・・・


やるしかにぇ〜♪


FFD   
[PR]
by dna103 | 2008-12-01 20:46 | FFD
密猟
ずいぶん顔を見てなかった兄弟分から突然電話が・・・


「今から会わないか?」 



その一言に不安を感じながらも、俺はいつもの場所に向かった。



車を止め、暗がりの中・・・
タバコに火を・・・

5分・・・
10分・・・
時間は想像を生む・・・


暗闇から足音が、兄弟だ。


助手席に乗り込んできた兄弟・・・

「久しぶりだな、どれくらいぶりだ?元気にやってたのか?」 

声をかけた俺をじっと見つめて「少し走ろう」



こいつ何かやらかしたんか!?飛ぶ前に会いに来た?? 

もしかして人を・・・オイ!!マジかって!!??



言葉が喉に引っかかる・・・俺の勘違いなのか・・・



静寂を切り裂いたのは兄弟の一言だった。




「俺よ、最近なぁ、引っ掛けすぎてやばいんだぁ・・・

現地の人間にマークされてるかもしんねぇ・・・

ちょっと、やりすぎたんかなぁ・・・」



おいおいおい!! はっきり言えや!!! 詰め寄った俺に兄弟が・・・


「これ、見てくれ。」


兄弟の携帯の画像を見て、俺は言葉を飲んだ。





c0145379_21124411.jpg

「マジでデカくね??これ食えるんだぜ!!

シーバス☆ シーバス☆ あ、スズキのことね!」

  

兄弟は仕事を辞め、釣り師になっとった、ちゅ〜オチはダメ??


たまにはイイネ☆


てか、マジでデカくね?
c0145379_21152249.jpg

↑シーバス

c0145379_211545100.jpg

↑黒鯛

c0145379_21161841.jpg

てか、こんだけ釣ったら、ほりゃ〜いかんわ☆
魚がぶちぎれとるわ!



兄弟が誘ってくれとるで近いウチ、俺も釣り行ってきま〜す♪



てか、おねぇちゃんだったら夜な夜な釣っとるんやけど・・・


今週はみ〜んなお腹が痛い週だもんで おとなしくお家でネンネします☆




あ〜、つまらんつまらん

FFD
[PR]
by dna103 | 2008-11-24 21:19 | FFD
でら久しぶりにCD購入〜☆
マジでやばいわ〜
c0145379_23334675.jpg

9曲目のCLOSER・・・激ヤバす(;_;)

DVD付きだで帰ったらガッツし見ないかんわ〜☆

さ、帰〜ろ〜♪





暴れたい・・・凄く・・・


FFD
[PR]
by dna103 | 2008-11-15 23:34 | FFD
ちょっと見て!
意味わからん・・・
c0145379_20135319.jpg

どーゆうこと・・・???


乗れるなら乗りてぇし

FFD
[PR]
by dna103 | 2008-11-06 20:14 | FFD
懐かし・・・
昔、よく遊んだ・・・

c0145379_17375733.jpg

c0145379_1738889.jpg

フォルムがヤバい!!














c0145379_17381736.jpg

Coming Soon.....!?!?
[PR]
by dna103 | 2008-10-27 18:26 | FFD
第一弾完成!!
は~い!FFDッス☆

マジでヤバイわ、、
GENKO様!!!

何がヤバいって??

c0145379_21101657.jpg

これ!!
c0145379_21103464.jpg

ほらッ!!ヤバいんだて(;_;)
来月号かな?とりあえずチェケ裸はマチガイナイ☆

ほんでさ、付属のポスターには、、なんと!!!

は~い、内緒☆





ちなみに
c0145379_21105278.jpg

完成しました~m(__)m
本当に感謝ッス!!

色も良い感じにノッてきました(>_<)
まだ入れたことない素人さん!ガッツリ入れてるそこのあなた!!
来年の夏に向けてハーコーなヤツを一発入れに行きましょう♪

是非是非GENKO’S TATTOOに☆

ステッカーも・・・
c0145379_2113523.jpg

Tシャツも・・・
c0145379_21132340.jpg

c0145379_21133380.jpg

originalなかわいいヤツもいっぱい待ってまふ♪
よし!!次は両肩から胸、考えただけでヨダレ出ちゃうわ~(@_@)

たとぅーはいいけど、いい加減身体鍛えないかんわ!お腹デラヤバス・・・



よし!ダイエットにおねぇちゃんの乳ガチ揉みしに行くぜ!!本日は2試合!!さらば!!!


FFD
[PR]
by dna103 | 2008-10-21 21:14 | FFD
スポーツの秋
あのさ~最近~
でら寒くなってきたよね~
動きたくないよね~
そんな、楽しよ~楽しよ~ってサボるコトしか考えなくなった心と身体を鍛え直すためにスポッチャに行ってきました☆


お目当てはバスケ!!!で、コートに到着する事数十分、、まさかのバスケから離脱!!!


だらだらの僕達を救ったスポーツ・・・それは
c0145379_20314490.jpg

インラインスケート様!!!

んで、これがマッジで難しい!!!!
c0145379_20322646.jpg

ジジイの形態模写をしながらも果敢に挑戦するが、やはり・・・
c0145379_20324849.jpg

でらビビりながら滑る俺達をバカにしながら、超調子ノリノリに滑ってくA-key、、
c0145379_20331084.jpg

殺るしかないよね~♪

1つになった心の力は凄まじく!!
c0145379_2033379.jpg

嫌がるA-keyを本気で追い詰め・・・
c0145379_20335460.jpg

転ばす♪
c0145379_20341220.jpg

調子にノってる奴は必ず制裁が待ってるんです。




んで、帰るか~ってトコに現れた奴が!!



カーリング!!
c0145379_20344077.jpg

ふざけて終わり~♪
c0145379_20345372.jpg

大人じゃない遊びで怠けとる体も多少生き返りましたとさ☆





全然話し変わるけど、名古屋SWG田中~
c0145379_20411740.jpg

感謝☆ お前好きだぜ!





あ~マジで寒くなってきたで、欲しくなるわ~
暖かいベットにミルクココアにおねぇちゃん・・・完璧♪
今日あたり・・・



FFD
[PR]
by dna103 | 2008-10-02 20:36 | FFD

 

© 2007 DNA103. All Rights Reserved.