DNA103 マイページ カートを見る レジに進む
トップ ご注文方法 店舗紹介 ブログ 特定商取引法 リンク

ブログ


http://www.dna103.com/mobile/
by dna103
カテゴリ
全体
DNA103 Web Shop
入荷情報
店舗情報
SALE情報
商品情報
DNA103
FFD
未分類
以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Los Angelesのでらうみゃ〜せ!!な旅♪
近い「まぁまぁ」か、遠い「うまい!!!!」

同じ金額払うんなら、ぜってぇ〜うまいモン食いに行くっしょ!!!ってFFD なんで
すが。

なんつ〜か、ご飯食ってる時って・・・幸せやん。

俺、すっげぇうまい!!ってか、気に入ったモン食べると幸せすぎて・・・眠くなる
やん。

みんな迷惑してると思うけど、しゃ〜ね〜 しゃ〜ね〜☆

って、Los Angelesでもでぇらうまいモン食べて来たって♪

なかでも・・・最高な一品☆

「PATES」ってお店で・・・
c0145379_1975240.jpg

コレ マジでうまいから!!!!!!!!!!!!!!

絵はグロく見えるかもしれんけど、自家製パスタ&チキン&ペッパークリーム☆

今まで食べたパスタの中で1位☆

調子にノッてお外で♪
c0145379_1983263.jpg

まじで、まじで、泣くくらいうまい一品でしたm(__)m 絶対また行きまふふふ。





お次ぎはデカさ!!
c0145379_199354.jpg

わかる〜? でらでかいだら!!!!!
c0145379_1991194.jpg


この店でマッッッッッジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 怖い目にあいました・・・

少し離れたテーブルに四人の女性が・・・こいつらの特徴は超ファッット・・・150は超えてたね〜☆

そいつらに・・・食われそうに・・・でら恐怖だて!!!!!!

ウインクがあんなに怖えぇモンだとは思ってもみんかったわ!!

マジえぐかったわ〜




で、次の夜は牛角☆
c0145379_1992080.jpg

知っとる?牛角ってアメリカだと結構良いランクのお店なんだって。

値段も よ〜ござんした☆





で、今回の旅、第二位はこちら♪
c0145379_19151787.jpg

暗いな〜
c0145379_19473094.jpg

でも、めちゃエロい雰囲気のお店☆

ここのパスタもでら美味くって、たまらんかったです。

+エンドレスに出てくる無料のパンがEx Ex Ex Ex Excellent!!!!!!でした。
c0145379_1914818.jpg

ご機嫌♪ ちなみにSWG田中〜着させてもらっとるで〜☆次アウター頼むな〜!





ごめん、何位とか つけれんのがコチラ↓
c0145379_1992954.jpg

てかさぁ〜  いかんわ〜  美味すぎるもん。
c0145379_19132713.jpg

日本で出てないと思うんだけどマッシュルームが入っとるヤツがマッッッッツツ
ッツッッジで無敵☆

皆さんもすぐ食べに行って下さい。で、感激した奴は情報料としてDNAでなんか買
ってって下さい。

はい、コレ約束〜。 





最後は謎のヌンチャクきっずでお別れ☆
c0145379_19143291.jpg

次でLA編は終わり♪ その後はお待ちかね!! 「 UMA ハンター!!! 」がはじまり
ます☆

お楽しみに!!!!!!!!





一週間、寂しい思いさせてた おねえちゃん達・・・満足させにいくぜっ!!!!!!!!!

FFD
[PR]
by dna103 | 2008-09-08 19:10 | FFD
<< HAPPY BIRTHDAY ... 5300 >>

 

© 2007 DNA103. All Rights Reserved.