DNA103 マイページ カートを見る レジに進む
トップ ご注文方法 店舗紹介 ブログ 特定商取引法 リンク

ブログ


http://www.dna103.com/mobile/
by dna103
カテゴリ
全体
DNA103 Web Shop
入荷情報
店舗情報
SALE情報
商品情報
DNA103
FFD
未分類
以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
拝啓 Murder They Fall 関係者様
いや〜、やっと夏が来ました!!!!!!

夏の季語、「Murder They Fall」

みなさん行きましたか???

年に一回しか出会えない素敵な時間・・・   今年もでらぁヤバかった!!!!!!!!!!!

俺はMurderが無ければ夏の意味が無いってくらい、このお祭りが大好きで、
今年は左乳首あたりの骨に気合い(ひび)を入れてもらいました♪激痛☆


今年はちょっと遅くに行ったのでFACECARZの音で夏がはじまりました。

ま〜たまらんわ、毎週見たいわ!!!


久しぶりに会ったツレもCLOSERの2曲目あたりで右手首を脱臼&骨折、MERAUDERを見ずにHospital行き。
 
それ見てマジ興奮!!!!


可哀想だったけど良い演出してくれました。

てか、CLOSERヤバいな!!!!!!!!!!!!!


俺本当、愛知に生まれて良かった。

知らん奴は急いでCLOSERの音買いに行きなさいよ!!!!!



んで、ツレを救急車に乗せ終わってホールに戻ったら、ちょうどMERAUDER♪


夢のような時間・・・モッシュピット、ステージング、頭沸いちゃいました☆

残念だったのは、せっかくMERAUDERを呼んでもらっとるのにモッシュしとる人間
が少なかったことだあね。


でも、楽しんだぁぁぁぅぃぉあ☆


「Murder They Fall」関係者の方々、そして名古屋ストリートを支え続けている先輩方・・・

でら楽しく遊ばしてもらってます、感謝してます!!!!!!!!!!!!!!!


自分達も次の世代のストリートのタメに小さいながら頑張っていきますんで、みなさん、宜しくお願いします!!!!!!




かなり私情を挟んでしまいましたが、やっぱ名古屋は素敵だ。




話しは戻って、MERAUDERにサインもらっちゃいました♪♪


c0145379_2242657.jpg

宝モン。



あと、D.S.Bの時間に間に合わんくって申し訳なかったですm(__)m

次遊びにいきまふふ。




話しはまた変わりますが、、326&Spike-Dが帰国しました〜!!!!!!!!!!!!!!

良い風運んで来ましたよ!!!!! やべぇKICKSばっかだで、webも店頭もチェケよ
ろしくです♪





夏の暑さで偏食に、、、

栄養口内炎できちゃったから おねぇちゃんにチューして治してもらお

FFD
 
[PR]
by dna103 | 2008-08-05 22:06 | FFD
<< FRANK151 & DQM入荷!! NEW YORK NEW YO... >>

 

© 2007 DNA103. All Rights Reserved.