人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DNA103 マイページ カートを見る レジに進む
トップ ご注文方法 店舗紹介 ブログ 特定商取引法 リンク

ブログ


http://www.dna103.com/mobile/
by dna103
刺青っていいな~☆
お母さんマジでごめんなさい(>_<)
って、またやってまった。
刺青っていいな~☆_c0145379_0325066.jpg


入れてまった~☆☆
まだ筋彫りだけやけどヤバス!!!
このガラ見て、
あ!!この雰囲気!!!もしや!!
って、そう!GENKO様ッス!!!!

刺青っていいな~☆_c0145379_0414096.jpg


本当にこのお方はヤバい!!
ど~ヤバいかっつ~と、、、、、言えんわ。

REALを感じたいなら入れに行けって話しです。
はい。

貴方の夢が叶う店です☆
刺青っていいな~☆_c0145379_0362622.jpg


紹介してくれたDSBの鬼武者!あんた最高です。マジ感謝m(__)m
そんな彼に入ってるGENKO魂がこれ。
刺青っていいな~☆_c0145379_0342067.jpg

刺青っていいな~☆_c0145379_0344557.jpg


でぇぇぇらぁッヤバいね!!!!
みんなも入れたくなったと思うもんでGENKOデータ入れときマス☆

http://www.genko-tattoo.com/

見た??絶対見なさいよ。

夏だでハメ外してゴリゴリにTATTOO入れて親に怒られようぜ☆
行くぜッ☆


あ、んで、ちょこちょこGENKO'S TATTOの画像アップしていくもんで、
チェックして、是非入れてタモーレ!



も〜中毒だでしょーがねぇーじゃん  FFD
by dna103 | 2008-07-28 00:40 | FFD
<< NEW YORK NEW YO... PUMA x BODEGA 入荷!! >>

 

© 2007 DNA103. All Rights Reserved.