DNA103 マイページ カートを見る レジに進む
トップ ご注文方法 店舗紹介 ブログ 特定商取引法 リンク

ブログ


http://www.dna103.com/mobile/
by dna103
カテゴリ
全体
DNA103 Web Shop
入荷情報
店舗情報
SALE情報
商品情報
DNA103
FFD
未分類
以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スパイ☆撮影!
コラッ!!

c0145379_2128880.jpg


何を、店内散らかしとるか〜!!! 大人になって、そんな遊びしかできん奴は社会的に必要じゃなく、頑張って生きてる人達に迷惑だから、溶かした低温ロウソク頭からイクぞ!!!
って、これ・・・SpyMasterの撮影風景だったわぁァぅァィ〜あ
〜・・・こんばんはFFDです。

いや〜間違いって怖いですね(>_<)
そうなんです☆今日スパイマスターの撮影がDNAであったんですわ☆

c0145379_2129889.jpg


ウチのA‐keyもモデルの子も良いですね〜多少ブレとるけど良いですね〜☆
画像ブレてる理由はコイツ等がメッチャ素早く動くもんでなんすわ。

c0145379_212930100.jpg


ほら、カッコつけとる。本当にカワイソウ(;_;)

A‐keyに会ったら 「アッキーちがうよ!そ〜じゃないんだよ!!」って教えてあげてくださいm(__)m

SpyのDNA担当の高間氏、今日ふざけてスイマセンでしたm(__)m
次はもう少し動きの有るふざけで迷惑掛けさせてもらいます☆

話しは変わるけど、店長の326と新スタッフのSpike-Dが
NEW YORKに旅立ちました!!みなさん新しい商品、入ってくるんです!!あのレアスニーカーも、、!!!
さあ、期待しましょう。彼等が良い風を運んでくる事を、、♪





てか、夏だ!!おねぇチャンと海とか暗がりとか行きてぇ〜(>_<)

FFD
[PR]
by dna103 | 2008-07-22 21:29 | FFD
<< NEW YORK NEW YO... touch >>

 

© 2007 DNA103. All Rights Reserved.