DNA103 マイページ カートを見る レジに進む
トップ ご注文方法 店舗紹介 ブログ 特定商取引法 リンク

ブログ


http://www.dna103.com/mobile/
by dna103
カテゴリ
全体
DNA103 Web Shop
入荷情報
店舗情報
SALE情報
商品情報
DNA103
FFD
未分類
以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
この季節だからこそ・・・
肌にあたる風涼しき夜、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。

c0145379_13204193.jpg


遊ばしたら東海1!!ことFFDがみなさんに、この時期にぴったりな遊びを1つ紹介しましょう。

その遊びとは、、、、 読書!!!!! そう読書なんです!!!!

「おい!!オメー馬鹿か?もう夏始まってんだぞ!!?」 なんて思われる方も多いと思いますが、、、

では、一発デラやばすな書を紹介いたしましょう。

c0145379_13221112.jpg
c0145379_13221832.jpg
c0145379_13222996.jpg
c0145379_13223633.jpg


「新 耳袋」 この本は昔、南町奉行 根岸肥前守鎮衛が怪談を百話集めて耳袋という本にしました

その耳袋を現代的に、本物の怪談を集めたのが新耳袋なのです。


京極夏彦、岩井志麻子ら「怪」のプロ達もとりこになった新耳袋の怪談は、すべてみなさんと同じ普通の人々が体験した物語なんです。

この圧倒的なリアリティの恐怖を、、体験して下さい。

この本を読んだあなたのまわりでも何か起こるかもしれません、、、


[注意] 目次に書いてありますが、1日で1冊(100話)読まないで下さい。何か不思議な事が起こっても責任は取れません・・・とのことです。


ん〜なん怖いで見れんわ〜!!って人はDNA103にてSneakerFreaker各種販売していま〜す。

おばけ怖いやつは買った方がいいで〜す。

c0145379_13291146.jpg



こんな風にツレで回し見するべしししし。

c0145379_1323265.jpg



夏の夜 おねぇちゃん相手に車ん中で怪談、、いいね〜  FFD
[PR]
by dna103 | 2008-06-17 13:20 | FFD
<< 知らなかった・・・ECO 最近・・・ >>

 

© 2007 DNA103. All Rights Reserved.