人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DNA103 マイページ カートを見る レジに進む
トップ ご注文方法 店舗紹介 ブログ 特定商取引法 リンク

ブログ


http://www.dna103.com/mobile/
by dna103
「24」と成人男性の"最大の反撃"
アメリカの人気テレビドラマ「24」の新作"シーズン7"の放送が、来年の1月以降に延期になったそうです。

っというか、まだ続くんですか・・・長っ!!


でも観たい。


「24」シリーズの日本での公開は現在"シーズン6"までで、なんとか"シーズン5"まで観ましたが、ここまでくると全部観てやるという気になります。


「24」シリーズを観ている人は結構多いようですが、以前友人H君(別名J君)と「24」について話していた時のことです・・・

その当時、ボクは"シーズン5"を観ている途中でした。
友人H君は"シーズン3"を観ている途中でした。
彼はやたら「"シーズン3"まで観たけど面白いねー気になるねー」と言っていました。

そこで意地悪なボクは"シーズン3"の続きは少し教えてやりました。

始めのうちは友人H君の顔色を伺いながら内容を小出ししていましたが、結果的に結末まで話してしまいました。

もちろん友人H君は怒ります。
最初はおもしろ半分でしたが、どうやら彼は本当にムカついていたようです。

彼がボクに対して言った、その時の"最大の反撃"は


「先に"シーズン6"まで観て、全部言ってやる!!」


です。


二人とも小ちゃい人間だと思いました。

それ以来、彼に「24」の話題を出すと極端に嫌がります。
やはり映画の内容や結末を、まだ観ていない人に話すのはいけないことだということがわかりました。




未だに"最大の反撃"は実行されていません。

DNA103 A-key
by dna103 | 2008-02-16 21:54
<< 改めて実感・・・ 知らなかった・・・ >>

 

© 2007 DNA103. All Rights Reserved.