人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DNA103 マイページ カートを見る レジに進む
トップ ご注文方法 店舗紹介 ブログ 特定商取引法 リンク

ブログ


http://www.dna103.com/mobile/
by dna103
Mr.Cartoon デザイン!!
世界的に有名なTATTOOアーティストMr.Cartoon 。
今までも様々なブランドとコラボしています!!
NIKEやSTUSSY など人気ブランドとのコラボは毎回雑誌などで話題になります。
代表的なアイテムはNIKEとのコラボ!! AIR FORCE 1
Mr.Cartoon  デザイン!!_c0145379_1831113.jpg

スニーカー好きは大好きなKIXの一つです☆★☆
ま〜あまり詳しくは説明できてないですが!!とにかくヤバいです!!

さてさて昨日ブログにも書いた!!
来週頭に入荷するVANSの正体は
"Mr.Cartoon" とのコラボ!!
VANS SK8-HI SYNDICATE
Mr.Cartoon  デザイン!!_c0145379_1832162.jpg
Mr.Cartoon  デザイン!!_c0145379_18322474.jpg
Mr.Cartoon  デザイン!!_c0145379_18324354.jpg


雑誌にも書いてありましたが!!かなり男っぽい!!
画像貼付けときましたyo!

数量限定ですので、ヤバいと思ったら・・・店頭まで足を運んで下さい!
思わなかった人も、色々なカッコイイKIXが揃っていますので、気軽に遊びに来てくださいm(_ _)m

心よりお待ちしておりますm(_ _)m
by dna103 | 2008-01-06 18:34 | 入荷情報
<< I am Legend 昨日・・・ >>

 

© 2007 DNA103. All Rights Reserved.