人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DNA103 マイページ カートを見る レジに進む
トップ ご注文方法 店舗紹介 ブログ 特定商取引法 リンク

ブログ


http://www.dna103.com/mobile/
by dna103
いつも通りです。
A-keyです。

失礼します。


雨の日が続き、晴れたと晴れたでクソ暑いですね。

毎年この時期、7月・8月はもっと暑いと思うと「生き延びれないな」と諦めてしまいます。。。

僕は暑いのが凄く苦手です。。。

飲み物も熱いのは苦手です。

猫舌です。
いつも通りです。_c0145379_15452149.jpg

猫です。



みなさん、こんな天気の良い日はサングラスやキャップなどで日差しを防ぎましょう。

いつも通りです。_c0145379_1549817.jpg

猫です。

FRANK151のNewEra Capが残り少なくなってきましたのでお早めに!!

DEADSTOCKサングラスも残りわずかですよ〜





無理矢理ですが・・・


今日は同級生の「結婚式2次会」に参加してきまーす!

人生初の結婚式2次会です。。。

どういうテンションで行ったらいいのか分かりません・・・

しっかりお祝いしてきます。





やりっ放しですが、今日はこの辺りで失礼致します。

"いつもだよ"と思った方、 

最高の誉め言葉をありがとうございます。



A-key
by dna103 | 2009-05-09 16:11
<< 15 JOYRICH 入荷!! >>

 

© 2007 DNA103. All Rights Reserved.