DNA103 マイページ カートを見る レジに進む
トップ ご注文方法 店舗紹介 ブログ 特定商取引法 リンク

ブログ


http://www.dna103.com/mobile/
by dna103
カテゴリ
全体
DNA103 Web Shop
入荷情報
店舗情報
SALE情報
商品情報
DNA103
FFD
未分類
以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
みんながマジ気になるアレの話し。
c0145379_2011819.jpg






                 「Spetsnaz」

ソ連軍、ロシア連邦軍参謀本部情報総局に所属する特殊部隊。戦時の敵後方での偵察、破壊工作や要人の暗殺を任務としている。



はい。



キタね〜!!!!!!!!!!!!!!  みんなが楽しみにしてる・・・



「 特殊部隊ネタ!!! 」



第一弾は〜Spetsnaz〜!!!!!!!!!!



やばいね〜☆


その中でも注目したいのが・・・・




「 SYSTEMA 」




みんな大好きだよね〜


うんうん。



・・・・



え?



知らない?      ・・・マジで?


なら・・・・



ちぇけら〜↓



1990年代初頭ソ連崩壊 かつては謎に包まれていた数々のロシア武術の全容が次々と明らかにされていった。その中の一つが元ロシア軍特殊部隊員ミハイル・リャブコによって公開されたシステマである。リャブコはスペツナズに所属したのち多数の特殊部隊の戦略的顧問を歴任、現在はロシア法務大臣補佐官を務めている。システマはリャブコ自身が体験した戦闘、人質奪還、武装解除、カウンターテロ作戦など数多くの実戦の中で得たノウハウから構築されているという。現在システマはロシア特殊部隊やロシア連邦保安庁など様々な機関が導入し平時にも私服で破壊対象の偵察活動(スパイ活動)を展開している。


つ〜 感じで今日はみなさんにSYSTEMAのコトを少しでも覚えて帰ってもらお〜つ〜訳です。

はい。


解りやすくゆ〜と ヤバい体術。


わからん??


んじゃ〜・・・・




ちぇきぇら↓








う〜ん・・・     いいねっ!!!


相手の持つ武器を取り上げ 首に這わせる 素敵です♪




「 SYSTEMA 」は現代格闘技にも反映され、合気道の祭典 あの Aiki Expo にも出場してます。








いや〜 今年の夏は是非 生活に取り入れたいですね〜♪




あ〜 今日もタメになったなった。



よっしゃ!!!!!




明日は土曜日!!!!!!!!!



今日は遊ぶぜ!!!!!!!!!



しすてまぁ〜 FFD
[PR]
by dna103 | 2009-04-24 18:53 | FFD
<< 楽しい週末ですよ! NIKE 入荷!! >>

 

© 2007 DNA103. All Rights Reserved.